blue Stone
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
お絵茶室
お絵かき掲示板
カテゴリー
どうでもいい ( 402 )
バトンっす ( 38 )
画像 ( 220 )
お絵かき ( 94 )
飼育日記 ( 46 )
夢日記 ( 25 )
ゲーム ( 77 )
プレイ日記 ( 64 )
アニメ・漫画 ( 116 )
ドラマとか映画 ( 32 )
歌とか ( 9 )
声 ( 77 )
最新CM
無題
[01/22 結城]
無題
[01/15 p]
無題
[01/02 たま]
無題
[12/31 p]
無題
[12/25 結城]
最新記事
変えます。
(02/19)
(no subject)
(02/19)
雪ぃぃぃ!!!!
(02/18)
_ノ乙(、ン、)_
(02/18)
ミラ☆トレやっと見た
(02/17)
プロフィール
HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。
バーコード
最古記事
新しいよ~
(05/27)
ばちょん
(05/27)
熱いぃぃ~
(05/27)
うえ~疲れた…
(05/27)
うあぁぁあ…!!
(05/27)
アーカイブ
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 57 )
2009 年 12 月 ( 31 )
2009 年 11 月 ( 50 )
2009 年 10 月 ( 52 )
2009 年 09 月 ( 21 )
2009 年 08 月 ( 16 )
2009 年 07 月 ( 20 )
2009 年 06 月 ( 26 )
2009 年 05 月 ( 29 )
2009 年 04 月 ( 41 )
2009 年 03 月 ( 60 )
2009 年 02 月 ( 48 )
2009 年 01 月 ( 36 )
2008 年 12 月 ( 35 )
2008 年 11 月 ( 31 )
2008 年 10 月 ( 46 )
2008 年 09 月 ( 53 )
2008 年 08 月 ( 40 )
2008 年 07 月 ( 79 )
2008 年 06 月 ( 48 )
2008 年 05 月 ( 56 )
2008 年 04 月 ( 50 )
2008 年 03 月 ( 32 )
2008 年 02 月 ( 30 )
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/30 Mon 05:26】
*
だってしょうがないだろ!
隣の部屋から神谷の声がしたんだから!
夏目見ちゃいました。
相変わらず和彦はノリノリだな…
人魚姫の話でした。
人魚の声が広橋さんで、すごくよかったです
可愛い声だ。
早く寝るつもりだったんだけどな…
いや布団中入ってたんだけど、
隣の部屋から神谷の(ry
すいません寝ます
PR
【2009/02/24 Tue 01:28】
*
アニメ・漫画
*
トラックバック()
*
コメント(0)
事故った!?
夢の中の話です。
休憩中です。雨だし暇だ…
今日夢で、あにまと交通事故に遭う夢を見ました。あにまが運転してたよ。
あたし助手席に居た。
車ひっくり返ったりなんか凄かった。
みんな、交通事故には気を付けよう!
明日雨降りませんように…
【2009/02/23 Mon 13:18】
*
夢日記
*
トラックバック()
*
コメント(0)
わたしホントにここの住人?
18年この家に住んでて、
今日初めて気付いたことがありました。
風呂場に換気扇(手動)があったこと。
いや普通皆様の家は付いてるんでしょうけど、うちは古いからそんなんないと思ってた。
しかもなんていうか引っ張って穴を開け閉めするっていうか、だから換気"扇"ではない気がするんだけどね。
あったんだそんなの。
昔から確かになんかあったけど、
気にしてなかったし。
親が使ってるとこも見たこと無かったから
使わないもんだと思ってたし
わかんないなこの家。
あたしが開けたことのない扉もあります
ちょっとした恐怖ですよ
ちっちゃいんですけどね。
まぁ人ひとり入れるくらいの大きさの扉。
あとテレビの斜め後ろにある開き戸。
なんか、あたしここに居ていいのか…
わかんないことだらけだぞ?w
とりあえず明日も朝からなので寝ます
今日はちゃんと寝付けますように
最近やたらと杉が夢に出てくるんだけど
やっぱ現実に感化されてるのね
【2009/02/23 Mon 01:54】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(0)
わたくし実は、
今日起きてまだ10時間経ってません。
でももう布団中^^
バイト17時からだったんだけど、
起きたら16時で焦りました。
遅番なのに寝坊てw
とりあえず1日の半分は寝てますね
明日は早番なのでそんなことないですが
つかもう今日か。
にゃんにゃんにゃんの日ですね^^
p
ありがとぅー!!!!
ホント余暇がほしい…(家ry
24日までに間に合わなかったらごめんね…
でも頑張ります…
バイト頑張ろー!
【2009/02/22 Sun 01:04】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(0)
3時だいつの間に
絵描いてたらいつの間にか3時になってました。
あたしの中じゃまだ1時半くらいだったんだけど…あれ。
1枚と4ページ描きましたー。勢いって大事だと思うのね。うん。
続きはまたいつか。
明日明後日はバイトなので。
24日までには終わらせたいなー…間に合うかどうか!
来月で稼ぎ時最後だけど、ちょいちょい休み入れようかと…
つか取らざるを得ないんですけどね。来月は。
その他に余暇として。
今月は一日たりともなかったので。休み!休み!あたしだって遊びたい!(家で)
活動したいんだよ!(家で)
好きなことしたいんだよおおおお(家で)
とりあえず寝ます。
生活が昼夜逆転してます完全に。
【2009/02/21 Sat 03:04】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(1)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]