忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲間入りさせてもらう…


1)お名前は?
くろえ(携帯バカだから変換出ない)

2)性別は?
男がよかったなぁ…

3)何才ですか?
十代も最後です

4)第一印象は何と言われる?
怖いと言われた事がある

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
…言われたことあったっけか…?
あたしどんな性格してるの。

6)何フェチですか?
眼鏡\(^O^)/あと髪

7)お洒落のこだわりありますか?
特には…最近やっとスカートというものを着るようになったね。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ
と見せかけた凄いネガティブ

9)香水はつけますか?
嫌いです

10)夢はありますか?
一応

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社理国英数。一番授業が楽しかったのは法律の授業でした^^

12)何型ですか?
まるまるおー

13)この世で一番憎いものは?


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
<髪型>
短髪…いや適度に。
長いのは、許せない現実なら←<ファッション>
人に見せられる格好してくれればなんでもいいよ。所謂ださくなきゃいい…

15)癖ありますか?
サクラに話掛ける…こと……

16)特技を思いつくだけ!
野球くらいしか思いつかん

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ダーク系が好き。着るなら。
暖色系は好きだけど着たり出来ない…

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS
→いないなぁ
・ドM
→…ヱリカ?←(笑)
・癒し系
→こなこ。桃
・お姉ちゃん!
→ねね。ぽち
・妹!
→さややん
・不思議ちゃん
→ゆめちゃん、蛆さん
・冷血
→特にいない
・運動神経抜群☆
→pは…元陸部だもんねっ!
・歌うまっ
→結城さんげらさん乖離さん
結城さんはさすがですよね
げらさんも乖離さんもぱねぇ
・にくめない…
→さややんかなぁ
・あなたのブログ好きです!
→みんなの好き…
げらさんは更新率高いから好きよ^^
・結婚してくれ
→p
・萌え
→桃
・美人さん
→みんな美人さん
・かしこい
→ぽち、ヱリカ


ヱリカは音楽関係で色々教えてくれたから(´ω`*)ものしり!

つかみんなんとこで何故あたしがかしこい部分に入ってるのかがすごく謎でした…!!

ありがとうございました!



PR


ジブリバトン


携帯予測変換
『 』内の頭文字の予測を晒そう!的なやつ

*となりの『とりあえず』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『年賀状』の恩返し(ね)

*天空の『知らないわ』ラピュタ(し)

*『また』の宅急便(ま)

*平成『多分』合戦ぽんぽこ(た)

*『見てから』をすませば(み)

*もののけ『必死』(ひ)

*『場所』の動く城(は)

*千と『ちくしょぉぉお』の神隠し(ち)

*風の谷の『なんか』(な)

*『くの』の豚(く)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39461
------------------



爆笑








というなんちゃってバトン。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



 


 


の前に、げらさんのバトンやるよ。

たたむよ





pから頂いたバトンです。
久しいですバトンとか。



『心理テストバトン 』

最初に回す人を5人

結城さん、古夜ちゃん、桃、こなこ、ぽちちゃ


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)【しかし】 サクラがうるさいので
(2)【やがて】 黙らせる←
(3)【ただ】 さえずりを聞いてるだけ
(4)【だって】 癒しだから!
(5)【そして】 一緒に遊ぶ


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】 跨いで渡ろうほととぎす
(7)【あの子って】 実はやりおる?(何をだ)
(8)【今日の私は】 頭が痛い(結構いつも)
(9)【すこしは】 自重しろ
(10)【涙は】 拭いてあげてください


結果は、どうしよう。
貼り付けた方が良いのかな。
まぁとりあえずやってくれた人のブログに張り付けるわ!



(↓結果感想)

ちょぉおおお当たってるぅうう!!!
うけるんだけどw

・恋の行方→黙らせる
っておま、どんだけ^^^^

・ただ→さえずりを聞いてるだけ
これびびったw
一人の時確かにこれしか聞こえないわー!すげーこれ!!

・老後→一緒に遊ぶ
え、誰とですかwwww
サクラとですか?^^

・あの子って→やりおる
これって、あたしがあたしを「結構やるじゃーん!」って思ってるってこと?
うわぁ嫌なやつだー!

・今日の私→頭が痛い
嘘ついてる時にあたしは頭が痛くなるのか^^
ちょこれはない、と思う。
いつもだし頭痛いの。

・すこしは→自重しろ
今年の目標ですってwwww
もう今年終わるからいいよね!
じゃああと一ヵ月は自重しないで生きるよ!!!←

・涙は→拭いてあげてください
大人の階段のーぼるー!
あたし生まれた時から大人への初体験してんじゃねーのw


うけるわwwww
ありがとでしたー!!!






すっげ久し振りな気がする!

ちょっと長いので続きにするよ
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]