忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けちゃいましたねー!
今年もよろしくお願いしますー^^

イベント?
神谷がかわいかったです^^
よっちんまた髭伸ばしたんだね
ポンチョ似合ってたよ!おしゃれ!
三木眞が緊張のあまりキャラ変わってた
まものテンションも異常だった
自由くんおもしろかった
本当トークうまくなったよね!
いつもマイスタにいじられてるからね^^
彩陽ちゃんはちっこくてかわいいわ
相変わらず!
恒松さんかわいかったー!美人
マリー(名前覚えてなry)喋れww
かわいい人だったな


まさかまさかの伊藤由奈!!!
泣いたよ。来るなんて…聞いてない…!
バックホーンもよかった!
UVERは良いとこ持って行くわね
鳳ですか!一番盛り上がったけど!

今日こそ汗でペンライト吹っ飛ぶかと思った。もう鷲掴みで握ってた


とりあえずアレルヤは髪を切りなさい



よし、今錦糸町


帰って寝るー!


みんなー!今年もよろしくねー!



PR



ナイナイのナレーション、
諏訪部だったのかぁー知らなかった

今日のキャリアガイダンスで見た映像の声豪華すぎ吹いた。和彦ておま\(^O^)/

飛び起きました。はい。うん、税金は大事ね。増やしては欲しくないけど。



ムックのフリージア気になる。
フリージアという題名が気になる
ムックは正直よくわかりません…



おやすみ





いや、マジで、楽しかったです。
叫びまくっちゃった。
あー、今日こそペンライト投げるかと思った。吹っ飛ぶかと思った。

歌うめえなやっぱ。

アンコール2回も答えてくれて。
さすがというかなんというか。

かわいかったいろいろ。
マモサンバが一番ウケたわ。
あの動きやばかったわ。ダンサーさんたち空気読みすぎwwww

最後のキスキスの盛り上がりやばかった。君にキッス!


たまありがとうございました。
来年もやるって言ってた。どうなんだろうホントにやるのかな。行きたいな。


お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。久々に思いっきり叫んですっきりしました!やっぱいいなライブ。


よし、おやすみ!




 



プティフールの達央、めちゃめちゃかわええな!!!!!!

キャラソンやべぇよ。
千葉進と歌ってるやつとか二人とも可愛すぎるわー。
こんな達央は始めてだ…

あああ結婚したい。

いや本命はもちろんry


とりあえずリピート!!!かわえええええ。諏訪部もいっぱい落としてきた。



生のゴンドリエが歌うカンツォーネが聞きたい。







鈴1stアルバム出るんだ!
アルバム尽くしですね!メイキングとか限定で入るなら欲しいな。
あー鈴のシングル無駄に買うんじゃなかった!アルバムで一気に欲しかったぜ…

官能昔話の猿カニ合戦聞いてたんだが、爆笑が止まらねぇwwwww
カニが神谷で猿が達央、語りが和彦だったんだけど、まぁ若干BLっぽくて、
達央が悪過ぎて神谷が可愛すぎる。やばかった爆笑ホント止まんねぇw



それから第何次かわからない宮田ブームが到来しました。

悠久の月とかリピートしまくりです。あれホント良い曲だよ。むらけーーーん!
それから、べ様ブームも来てます。
だって車掌さんの声、本当に似過ぎてる!そして良くその人の電車に乗るあたしすげぇ!
音楽聴いてても、しっかり聞こえる凛とした声してんだよなー。どっきどきだぜ。


あとね、
あたし気付いちゃったんだけどね、
本命のはずのあの人のフォルダがmp3に無いことに気付いちゃった。やばくね?
鈴と歌ってるやつ一曲入ってるだけなんじゃね?やばいんじゃね?…作ろう。

mp3の6割のフォルダ名が声優の名前っておま、おわってんな。


電車で思い出したけど、
ミラ☆トレは絶対に見たい。なんか、すごい見たい。喜多さん、歌ってるし。
あー、なま喜多さんホントかっこよかった…
歌上手すぎでしょ。スマ動でなんか不評だけどさ…すごい好きだよ。
P3Pの主題歌も喜多さん歌うし!!!!!!嬉しい!!大好きです!!!!



今週課題多いからまた籠もるよーん。ホント、終わんのかなーこれ…


今日は9月9日ですね。





* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]