忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんという2ショット^^










にゃんこ先生かわいー!!!!
ちょうかわいいもう一個買えば良かった!
沖田はpと交換した!
杉もいっぱい頂いちゃって^^
ごちそうさまです^^


でんお見に行ったよ!
なんかとりあえず、通がかっこよかったよ!たけるちゃんは忙しかったんだよね。うん、わかってる。

ちゃんなかかっこよかったから、
いいよww←
演技上手くなったな^^
テディをもっと喋らすべきだと思う。
小野くんの無駄遣いになっちゃうよ!

とりあえずパンフほしかった…
ちくしょ、完売とか…!


うち帰って来てからは、
何故かFF7ACCP鑑賞会始まったし^^
やっぱ血だらけのとこでうっ…!って来ました…か、かなしい…!!

あとでれでれ^^クララのでれでれ^^
マリンにでれすぎだろ^^


今日はお疲れ様でした!
p、明後日もよろしくwww



明日は朝からバイート
終わったら画材買いに行かないと…
課題出来ないし…



PR




ナルニア見た!!!
勿論たつおと智一目当てなんだぜ^^
白い魔女さん美人だ。

あんな洋服箪笥、欲しい←←


あぁああ今日が終われば入学式だぁあ
意外と、麻倉は、緊張している

久々にニコ厨してきた。
あにまが新曲出たっていうから←
上手い歌い手さん発見!男性はあにましか聞いたことなかったから、
色々聞いてみました!初の試み!
clearって人好きかも
上手いと思います。この人もリアルカイトって呼ばれてるのね^^

とりあえず落とします^^

mp3に入るの二人目!
嘘付いた三人目!ひと里が居た。
あの人も神だよなー
女性の歌い手だったら一番好きだ
うさも好きだけど

明日落とそう



みずしまひろホントに結婚するんだ!
今日会見やってたから見ちゃった。
うひゃー






いやぁ、キャスト豪華だったね!すばらしい!

つか鯨井さん居るの気がつかなかったあああ!!!!なんてこった!
石黒さんの金髪^^
春馬くんかっけ!
やっぱ今一番好きだわ!
ちゃんなかと同じくらい好きです。綺麗な顔!
松ケンが手なら、春馬くんはあの白くて綺麗な顔でいいと思います^^←

僕らの方程式見たい。
シャカリキ!も見たい。


つかごくせんに出てた後輩役の名前が高杉でマジびびりました!!!!!

なんという!
でも杉ならごくせん出れるよ。




零乙です!いつでもいいよ!つか2週目やりなさい!!!螢を助けなさい!
若干浮遊霊増えてるからw
っていうか早いな!
攻略見たのか!見ちゃったのか!!2週目は見ないで是非プレイしてください^^^^

咎狗もがんば^^
しきてぃーは緑川でしたっけ





地獄少女最終回見て寝るー







地獄少女の実写っていうかドラマに、雅也本人が出てます。


是非見てあげてください。
あの人も十分昭和のハンサムだと思うんだよねー…
あ、7話に出てきますよ。
新郎役で^^

あと今日は榛名にぶり返して基本のキホン見たりしてました。
やっぱかっけーよ。
榛名は、ピッチャーよりショートってイメージだったんだけどなー。
まぁ見てみるとこいつはピッチャーじゃなきゃダメだな。
榛名は頭良いのかな。
良かったらもっと好きにな(ry
いやバカでもそれはそれでとても宜しいんですけどねww
やっぱ今の阿部は榛名が居たから、ああいう阿部になったんですよね!
だって戸田北時代の阿部のまま高校入ってたら、なんか違うもん!
あの物語は出来ていないと思うんだ!今の阿部だから良いと思うんだ!


そして、
利央と準さんコンビやっぱり可愛すぎるー!!!!
準さんさぁ、俺をいじめてるわけぇ?って台詞本当可愛いと思うんだ。

環聞いたあと利央聞くとなんか面白いです。さすが結婚した宮野(いつまで引きずるんだこのネタ)


とりあえずやっぱりニートな生活。バイトないとニートだな。
部屋の模様替えしようか悩んだんだけど、起きた時間が時間だったので止めました。
次休みの日にでもやろうかと思います。まぁ配置変えたりするだけなんですけどね。
模様替えって楽しいよね。







今日は、
学校行ったような気がして、
ポポラ行って、
家帰って来てハイスクール見ました。

吹き替え豪華すぎ吹いた^^
個人的シャーペイ好きですよ^^
ってかあの姉弟可愛いよね。
映画は見に行くかわかりません。
DVD出てからパソ子で落とします。

明日は2か。忘れそうだ。
頑張ってみよう。
あ、でも2ってキャスト変わるんだっけ?
変わるんだったら嫌だな……
3は卒業の話らしいですね。
だから3月公開なのかな。


それにしても早くハリポタやんねぇかな←
ハリポタは見に行く。
謎のプリンスですね^^
先生の活躍に期待ですwww


さてー
今日も見事に勉強の後絵描いたら吹っ飛んだわけですがー商選とか1分もやってないですよ。

まっ、卒業出来れば(ry




* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]