忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか色んな夢見たー

今年の初夢はね、
研修旅行のことだったよ。
やえさんも出てきた
きっとまた行きたいって思ってるんだね
やえさん元気かなぁー!
すごく素敵な人だったよね

あとはね、多分まだ初詣に行ってないからだと思うんだけど、神社に行く夢
行った方がいいってことかな


そんで、たまとコスする夢見た\(^O^)/
アレティエやってた\(^O^)/
なんかウケたwwww



それと、凄く変な夢………

復活メンバーで、テニスやってた…
多分これは、げらさんあたりの影響かな^^
27と真田さんが戦ってたあたりもう^q^
いやでもテニス最近すごく好きだよ
お陰様で立海大好きだよ…乖離さんのテニミュにもやられてるんだろうなー(´ω`*)



そんな感じで初夢でした

初詣行かないと…
あたし絶対毎年おみくじだけは引いてるんだ!もう、8日みんなで靖国神社行こうぜ。学校から近いし!

テスト終わるし^^




PR



今日は3つ見ました!

1つ目。
pとね、達央と小野Dのライブに行く夢
すごく楽しかった!
1階席で、前の方だった
んで二人がステージから降りてきてお客さんとハイタッチしたりするのを、
あたし達央としてた
端っこの席だったからww
ハイタッチ所かあたし握ってた\(^O^)/

夢なのにめっちゃ楽しかったです


1つ目こんな幸せだったのに、
2つ目ちょっと怖い

零みたいな感じで幽霊退治しに行く夢
でもカメラとかないのね
あたし一人じゃなかったんだけど、
他に誰が居たのかわかりません
麻倉って呼ばれてたのは覚えてる

どっかの地下でした
尋常じゃないくらい嫌な予感しましたよね

あたし変な男の子に首締められてた
んで連れて行かれて、
必死で逃げようとしてた。

なんでこんな夢見たんだ
怖ぇよ!嫌な予感とか夢でもリアルなんだよ!やめてくれよ!


3つ目

青が主人公でした。
雪国で、山奥にある別荘的なお食事所に居ました。お店のお手伝いしてた。
んでやっぱり魔物退治してました。
雪がよく似合う子でしたよ…←

そんだけ


印象的なのはやっぱ2つ目ですかね…
怖さがリアルでした

1つ目は是非正夢にしたい
ライブやれよ達央

3つ目はいかに自分の頭が\(^O^)/してるか物語ってますね。オリジ夢に出て来るとか。


とりあえずそんな感じでした







今日良い夢見たっ!
今更ですね。もう寝ようとしてるのに。


学生時代の神谷に会った。
実際どんなだったかなんて知りませんけど
普通に呼び捨てで呼んでたあたし。
はい神谷。って言ってたのは、覚えてる。


今日も良い夢見れますように。


おやすみなさい






今日は春馬くんが出てきました。そして高い高いをしてくれました。

どんな夢でしょうね。
なんなんでしょうね。
あたしを軽々持ち上げられるわけないじゃないですか。夢ってなんでもありだよね。

これを友人に話したら爆笑されました。そこまで笑わなくても…
でも、くろが春馬くん好きなのは意外だって言われました。健ちゃん派だと思ったって。
いやいや、春馬くんのが好きですよ。健ちゃんは、嫌いじゃないけど好きでもない。
そんな感じ。


今日もひたすらトレスしてました。普通の絵を、最近はめっきり描かなくなりまして。


そういえば新型インフル、大阪で8人また発症したらしいですね。しかもみんな高校生だよ。
外国行ってないのに感染だなんて、一体どうなるんでしょうねこれから。
帰国者を隔離した意味ないんじゃないの。なんか大人より子供に感染してるのね。

ま、気をつけましょう。


あしたはバイトっすー鬱だ






へ ん な 夢 み た

ん?みたいな^^
舞台はバイト先の店頭なんだけど、
何故かバイト先の上にあるマンションがなくなってて、ホントうちの店だけ!
ってなってたんですよ。

であたしが店頭で座ってたら、
(別にバイトしてる訳じゃなかった)
急に店の上で結城さんが早口言葉を叫んでた。なんなんだろうか。

叫んでたんですよ。
手を口に持ってって叫んでたんですよ。
なんか結城さん頑張ってんだ…!
ってのを感じてた。

そのあと、これホントに意味わかんないんだけど、多分銀魂に触発されてます。

またバイト先の上で、
土方が居たのは覚えてる。
7人くらい居て、みんな女装で、
つっても着物だけど。
うち二人はちゃんと女でした。
えっと、結城さんと綴だったんだけど…^^

あと崇八が居たのもわかってる。
つか崇八ボイスが宮田だったのはなんでだろうか^^あの人どえすキャラばっかやってるからかな。
でもなんか合ってた気がす る……

あとね、なんでだろうね。
その中にうちの店のアンポンタンチーフが居たのは\(^o^)/目を背けてしまいそうだった\(^o^)/


女装っても二人しか女居ねぇじゃん

ってあたし誰かに言ってた
誰に言ってたんだろう…

とりあえずなんか理解不能な夢でした^^
そのあとみんな踊り出すんだぜ^^


オンリー行こうか迷ってる。
案外場所近かったんだ。
むむむ、どうしよう(; ̄Д ̄)


* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]