blue Stone
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
お絵茶室
お絵かき掲示板
カテゴリー
どうでもいい ( 402 )
バトンっす ( 38 )
画像 ( 220 )
お絵かき ( 94 )
飼育日記 ( 46 )
夢日記 ( 25 )
ゲーム ( 77 )
プレイ日記 ( 64 )
アニメ・漫画 ( 116 )
ドラマとか映画 ( 32 )
歌とか ( 9 )
声 ( 77 )
最新CM
無題
[01/22 結城]
無題
[01/15 p]
無題
[01/02 たま]
無題
[12/31 p]
無題
[12/25 結城]
最新記事
変えます。
(02/19)
(no subject)
(02/19)
雪ぃぃぃ!!!!
(02/18)
_ノ乙(、ン、)_
(02/18)
ミラ☆トレやっと見た
(02/17)
プロフィール
HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。
バーコード
最古記事
新しいよ~
(05/27)
ばちょん
(05/27)
熱いぃぃ~
(05/27)
うえ~疲れた…
(05/27)
うあぁぁあ…!!
(05/27)
アーカイブ
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 57 )
2009 年 12 月 ( 31 )
2009 年 11 月 ( 50 )
2009 年 10 月 ( 52 )
2009 年 09 月 ( 21 )
2009 年 08 月 ( 16 )
2009 年 07 月 ( 20 )
2009 年 06 月 ( 26 )
2009 年 05 月 ( 29 )
2009 年 04 月 ( 41 )
2009 年 03 月 ( 60 )
2009 年 02 月 ( 48 )
2009 年 01 月 ( 36 )
2008 年 12 月 ( 35 )
2008 年 11 月 ( 31 )
2008 年 10 月 ( 46 )
2008 年 09 月 ( 53 )
2008 年 08 月 ( 40 )
2008 年 07 月 ( 79 )
2008 年 06 月 ( 48 )
2008 年 05 月 ( 56 )
2008 年 04 月 ( 50 )
2008 年 03 月 ( 32 )
2008 年 02 月 ( 30 )
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/29 Sun 12:16】
*
発狂
め、めーるとっ!!!!!!
バイト先でメルト流れたよ^^
マジ溶けるかと思った
にやにやした口元緩んだやべぇ
もっかい流れろー
ちくしょうレジでチャンネル見に行けなかったぜ…何番で流れたんだ!
チャートか?リクエストか?
もうなんでもいい流せ
とにかくもっかいくらい流しとけ
他のでもいいよ
悪ノシリーズ流れ出したら泣くよ
テンション上がるわー(´ω`*)
PR
【2009/03/01 Sun 12:34】
*
歌とか
*
トラックバック()
*
コメント(0)
くそぉぉお
寝れないよ!寝れないよ!
何時間布団中居ると思ってんの!!
なんか無性にぴーすりーがやりたい
ゆーちゃんに会いたい…
明日ドラマCD買っちゃおうかな…って、
さっき無駄遣いしないって言ったばっか!
あぁああもう自分ダメ過ぎる
色々我慢しなくちゃだよね…
でも欲しいなぁ
お金に余裕が欲しいぜぇ
とりあえずゆーちゃんに会いたい
なんかホント無性に会いたい
なんでだろう。
とりあえず寝たい
【2009/03/01 Sun 03:15】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(0)
努力は人を裏切らない
3月だぁー
父誕生日です。一年はえええ
最近本当に頑張ろうと思ってる
人は努力を裏切るけど
努力は人を裏切らない
って言葉をずっと思い続けて来たけど、
今こそやる時だと思う。
バイトも、節約も、勉強も。
少しずつで良いから努力しようって思う
漫画も買うの控えたい
無駄遣いも控えたい
画材とかはしょうがない…よね
人のお祝いもしょうがないよね
高いもんが良いとかじゃないけど、
良いのあげたいって思うもの
しょうがないものはしょうがない
ちゃんと自分の中で割り切るよ
貯金も貯めて、頑張って、
イタリア研修行けるくらいにしないと
行かないで学校行けなくなったらヤダし…
一年で止めるなんてしたくない!
兄みたいになんかならないんだから
途中で投げ出しなりなんかしないんだから
お仕事いっぱいもらって、
親を楽させるの
親に良い思い出なんかないけど、
苦労させてるのはあたしだから
みんなで引っ越しわっしょいわっしょいするんだ!!←
引っ越しってしてみたい。
したことないから。
新しい生活ってしてみたい。
完全なる一人部屋が欲しいです
寝るかー
明日は朝からバイトだー
【2009/03/01 Sun 01:25】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(0)
いぱーいっ
カプチーノとかミルキーノとかある
太るな、絶対太るな。
もういいよ……
【2009/02/28 Sat 00:04】
*
画像
*
トラックバック()
*
コメント(0)
やっぱりか!
好きなものには勝てない
10分くらいでガリガリ
銀魂見ながら描いてました
相変わらず高杉が出て来ないまだかー
【2009/02/27 Fri 22:35】
*
お絵かき
*
トラックバック()
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]