忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜蘭見終わった!

鏡也やべぇ。雅也がやべぇ。かっこよすぎる。最後の最後までかっこよかった!


あたし、なんかドSキャラ好きーみたいになってるけど、なんで?←
杉もどうせドSなんだろ。可哀想だけど。

今日は37時間近く起きてるけど、未だにあまり眠くない。昼寝もしてないし、
なんでだろうね。寝貯めしすぎたのかなー^^
あたしすげぇ寝貯め出来るらしいので。多分そのせいかと思われます。


穴は痛くないし、消毒忘れないでやれば大丈夫かと!
でも、左の二つ目、さすがに曲がりました…な、斜めってる気がします…
やっぱ右も二つ開けようかなー。もう一個増やす気です。
おかんに開けたーって言ったら、おかんも開けたいって返された。あんたいくつ?

よくピアス開ける夢を見てたからか、開けるのあんま怖くなかったです。
決意出来ればすぐですね。

また、2年後にもう一個開けようとしますかね。専門の卒業式の日にでも。成人式も、ありますしね。

2年後、何やってんだろう。
この3年間、何やってたんだろう。あっという間、っていうか、本当に3年もあった?
って感じです。

合格発表の日、番号見てpと泣き合ったのが、ついこの前のようですよ。
結城さんと出会ったのも、
もう3年前なんですね。

長いようで短いな。

やりたいこと出来たのかな?


卒業、か――・・・
実感ないなー


まっ、絶対に泣けないと思うけどね。あのクラスの打ち上げは丁重にお断りしましたww





PR




ピアス開けた!
穴3つになったよー(´ω`*)


自分でやりました。
これも、新しい始まり。
明日で終わって、
明後日から始まり。


これも一つのケジメ!


頑張るぞっ!













今日はpんちでリアルタイム銀魂見たり、ゲームやらしてもらったりでありがとうございました!

杉ありがとう悶えた^^
塗るから!
全身全霊1日いやもっとかけて塗るから!
待ってて下さい!



桜蘭続き見てくる←







外明るくなってから寝るとか、ぺよんやってた時以来じゃないの?

1時間くらい寝ますよー。

オールって生活正すには良いと思うんだ。だって寝なかったらちゃんと夜眠くなるでしょ?


じゃ、おはようございます
おやすみなさい







わかってたけどね寝れないことくらい

(現在6:38)


もういいや風呂入って来よ……








子安出てたのですね…!!!

しかもオカマ役、だとっ…!!



何故か杉再生され(ry





あぁああ鏡也かっけぇええ!!!!

庶民スーパーwwwww

庶民と聞くと翼を思い出す。坊ちゃま^^




つか環バカすぎるw
だがそこが可愛いwww









雅也は良い声だなぁー…!!!



今桜ホス見てます。

環かっけーハルヒかわいー

鏡也素敵すぎる
双子かわいすぎる!!

もうみんな好き!(中の人含め)

見てたら良いとこでアドオンの問題発生して止まった。ちくしょー



気付けば4時。
しかし寝ない←







BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]