忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




地獄少女の実写っていうかドラマに、雅也本人が出てます。


是非見てあげてください。
あの人も十分昭和のハンサムだと思うんだよねー…
あ、7話に出てきますよ。
新郎役で^^

あと今日は榛名にぶり返して基本のキホン見たりしてました。
やっぱかっけーよ。
榛名は、ピッチャーよりショートってイメージだったんだけどなー。
まぁ見てみるとこいつはピッチャーじゃなきゃダメだな。
榛名は頭良いのかな。
良かったらもっと好きにな(ry
いやバカでもそれはそれでとても宜しいんですけどねww
やっぱ今の阿部は榛名が居たから、ああいう阿部になったんですよね!
だって戸田北時代の阿部のまま高校入ってたら、なんか違うもん!
あの物語は出来ていないと思うんだ!今の阿部だから良いと思うんだ!


そして、
利央と準さんコンビやっぱり可愛すぎるー!!!!
準さんさぁ、俺をいじめてるわけぇ?って台詞本当可愛いと思うんだ。

環聞いたあと利央聞くとなんか面白いです。さすが結婚した宮野(いつまで引きずるんだこのネタ)


とりあえずやっぱりニートな生活。バイトないとニートだな。
部屋の模様替えしようか悩んだんだけど、起きた時間が時間だったので止めました。
次休みの日にでもやろうかと思います。まぁ配置変えたりするだけなんですけどね。
模様替えって楽しいよね。




PR





エクシアじゃないよダブルオーだよ、











おとんにあげたがんぷらが、
出来上がっていた。

100分の1あげたかったんだけど、
なかったんだもん!
きゅりおすしかなかったんだもん!
持ってっていいよって言われたけど、
さすがに部屋には置きませんよ。






ヤッターマン見たい
ふかきょんが気になるあとサダヲ。
おかん曰わくドロンジョ様に声も似てると言うことなので^^

つかサダヲwwww
なんか博士役らしいよ(´ω`*)


ヤッターマン2号の子知らないなぁ…
ま、テレビでやるのを楽しみにしてます



最近やっぱり寝付きが悪い
昨日は12時に布団入ったのに、
結局寝れたのは朝の7時とか。
勿体無い気がするんだよね、
この7時間。起きてるのになにもしない
でも眠いみたいななんなんだこれw

とりあえず今日はおかんが卒業パーティーしてくれるそうです。さっき無理やり起こされて何食べたいか聞かれた。
寝ぼけすぎて何も答えてない…

うーん、どうしよう。







久々に黄昏やった。だって暇だったんだもん。

バイト先行って飯買ってきたり食べたり黄昏やったりと、
なんかいつもと変わらない一日だった気がします。っていうか変わってねぇ。

妖精使うときのリンクの顔がかわいすぎます。表情豊か!
時オカやりたい…!
トラウマはトラウマで乗り切るから、ちょっとやりたい。
64出すのとか面倒だからやらないけど←

wiiでリメイクしたらいいのに。そしたら買ってやんよー!
トラウマも克服してやんよ…!

それにしても、ミドナは可愛いなぁ…抱きしめたい。ちっちゃいまんまだったら、妹に欲しい。
本当の姿だったら姉に欲しい。姉ちゃん居たらよかったなー。
下だったら弟がよかった。



黄昏の前はtactics見てた。雅也と櫻井補充です。

tacticsは宮田も出てるし、和彦も出てるし、川上ともことか奈々様とか出てるし、
すごく良いと思うんだ。
あと保志も居るしね。スギノ様好きだよーぅ。



よーし、寝るかなー








バウムクーヘン

食べたい





と思ってカバンを漁ってたら、

今日貰ったバウムクーヘンが!










ついうっかり寝過ごして夕飯を逃した麻倉です。お腹空いたー

もう卒業式のかけらもありません
担任すら泣いてたのに、ね

桜ノ雨聞いて泣こうと思ったのに、
コメ荒れしてて感動のかの字も無いし、
雨だったし、びしょびしょだし、
昼飯食ってたら自転車持っていかれそうになるし、(ガンダで追い掛けた)
自分でも驚くくらい黒い声が出たのは内緒。だってあのジジイマジむかついた。

pママが教えてくれなかったらやばかった


なんか何となく過ぎる今日。


卒業おめでとう
これからもよろしくしてね




BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]