絵茶に誘われたので行ってきました!ありがとうございます!
才人テイルズ絵茶、マジ二人ともクオリティ高し^^才人初描きでしたー
ホントありがとうございます、
またやりましょう!!
明日は注射しにいくんで、もう寝ます。熱は相変わらず37度前後なんだけど、
ちゃんと打ってくれるのでしょうか。熱あるとやってくれないんだよね。
しょうがないじゃん、平熱高いんだから。…高杉かね?←
とりあえずお休みなさーい
誰か今度ACポップンやりに行こうー新しいのー
あと、4月のジュネスフェスに付いてきてくれる方いらっしゃいましたら挙手お願いしまーす…←
はやせが新刊出すとか言うから行きたくなっちゃったじゃないか……
あと春でデビサバのコピ本も出してた。完売ですって…残念すぎる…
PR