blue Stone
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
お絵茶室
お絵かき掲示板
カテゴリー
どうでもいい ( 402 )
バトンっす ( 38 )
画像 ( 220 )
お絵かき ( 94 )
飼育日記 ( 46 )
夢日記 ( 25 )
ゲーム ( 77 )
プレイ日記 ( 64 )
アニメ・漫画 ( 116 )
ドラマとか映画 ( 32 )
歌とか ( 9 )
声 ( 77 )
最新CM
無題
[01/22 結城]
無題
[01/15 p]
無題
[01/02 たま]
無題
[12/31 p]
無題
[12/25 結城]
最新記事
変えます。
(02/19)
(no subject)
(02/19)
雪ぃぃぃ!!!!
(02/18)
_ノ乙(、ン、)_
(02/18)
ミラ☆トレやっと見た
(02/17)
プロフィール
HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。
バーコード
最古記事
新しいよ~
(05/27)
ばちょん
(05/27)
熱いぃぃ~
(05/27)
うえ~疲れた…
(05/27)
うあぁぁあ…!!
(05/27)
アーカイブ
2010 年 02 月 ( 15 )
2010 年 01 月 ( 57 )
2009 年 12 月 ( 31 )
2009 年 11 月 ( 50 )
2009 年 10 月 ( 52 )
2009 年 09 月 ( 21 )
2009 年 08 月 ( 16 )
2009 年 07 月 ( 20 )
2009 年 06 月 ( 26 )
2009 年 05 月 ( 29 )
2009 年 04 月 ( 41 )
2009 年 03 月 ( 60 )
2009 年 02 月 ( 48 )
2009 年 01 月 ( 36 )
2008 年 12 月 ( 35 )
2008 年 11 月 ( 31 )
2008 年 10 月 ( 46 )
2008 年 09 月 ( 53 )
2008 年 08 月 ( 40 )
2008 年 07 月 ( 79 )
2008 年 06 月 ( 48 )
2008 年 05 月 ( 56 )
2008 年 04 月 ( 50 )
2008 年 03 月 ( 32 )
2008 年 02 月 ( 30 )
カウンター
カウンター
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/27 Fri 18:14】
*
おっつーでした
楽しかったー
マジ榛名←がイケてるメンズになっててホントびっくり。大学は、
あのハンカチ王子が行ってるとこですよ^^
もう凄いとしか言いようがない^^
教育学部ですって
夢が大きくてなんて良きこと!
次は花粉の季節じゃない時に会いたい←
p他、ありがとうございます
お疲れ様でした!
ホント待ち時間はどこの倦怠期中カップル?とか思いましたけど、楽しかったですよ!
色々話も出来たしねー^^
さーて、落書きして寝る!
PR
【2009/03/19 Thu 00:36】
*
どうでもいい
*
トラックバック()
*
コメント(0)
お腹いっぱーい
6人仲良くれっつでずにー!!!
男女3人で来てるんだけど、
一人の男子が榛名と一緒の身長でやばい←
あぁああ榛名ぁぁあ
【2009/03/18 Wed 13:57】
*
画像
*
トラックバック()
*
コメント(0)
集中力が、ね…
p、毎度のことながら、ごめんね……
しかも途中でもっとごめんね…
色すげー迷った。
特に鳥の。もっとオレンジっぽく修正するつもりです。あーやっぱダメだー
背景は後日ということで…
明日は楽しみましょう^^
【2009/03/18 Wed 01:06】
*
お絵かき
*
トラックバック()
*
コメント(0)
明日の為に戦う
貯めていた00を見てきましたー。始終泣いてたんですけど。
あにゅたんが…
か、かわいそう…!あにゅたんは人間に生まれてほしかったな…すれ違いだけだとしても。
くぎゅがクランプアップなされた…あぁもうみんなかわいそう!!!
千和にやられました。
千和が薬中に……
かわいそすぎる。ルイスは薬で変革が起きようとしてるから目ああなの?
せっさんは違うじゃん?変わろうとしてるからああなったんでしょ?
それともなんか関係してんの?せっさんもイノベだったらどうしようとか思っちゃったじゃん。
アレルヤいい笑顔w
あの笑顔よかったよ。
っていうか来週!アーデさんもしかして活躍するんじゃないの!?頑張って!
セラヴィはもう動かないのかなやっぱり。あれだけ壊れちゃ。ヒリングとリヴァイヴ、
とりあえず生き残っててよかった!!!出来れば死なないでほしい…なー
っていうかまた来た置鮎の無駄遣いwwwwwwあれ笑ってしまった。
リボンズの後ろにいっぱい居るやつwびびったわ。みんな同じ顔ですか^^
っていうか武士道はどうするの。腹切ろうとしてたけど。切腹ー!
スメラギさん死なないで!
殺さないでビリー!
あとコーラサワー死んじゃった!?ねぇ死んじゃった!!!!?はまけーーーん!!
フェルトかわいいなー
あと2回か…
嫌だな終わって欲しくない…鋼は楽しみだけど終わって欲しくないよ…!!!
予告に出てた大佐かっこよかったな。最後泣くんだろうな…リアルで見れたら見た、い…
たま、30日宜しくね^^
次はどうしようかなー
あ、糸色望先生見て来よう。今日はひろし補給です。銀魂も見なくちゃ!
【2009/03/17 Tue 19:59】
*
アニメ・漫画
*
トラックバック()
*
コメント(0)
くろみつぷりんー!
注射行ってきたー
あっという間だったー
そのあとおかんと昼飯
ここのくろみつぷりんめっちゃうめぇんだ
塩そば食べてきた。
よーっし、今からpがくれた可哀想杉塗りまーす。やっと時間が出来たので^^
今日は激しい運動禁止。
大人しくしてます。
【2009/03/17 Tue 12:36】
*
画像
*
トラックバック()
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]