忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












かわい…



PR


題名の通りです!


久々に稀有さんを。
急に描きたくなって!数少ない男子オリジですね。なつい!





榛名じゃないよ!


だけど…



(↑パソ子でも拡大されないと思うですはいすいません)


ちょっと頑張れば榛名になります^^
榛名のアホ毛が好きだよ。

春日部対武蔵野がすごく気になる。今本誌で試合してんの?
ちょっと耳にしたんですけど。
ホントなんですかね?
凄く気になるよ!
双子と榛名に注目します^^

あとあべの怪我も気になります。大丈夫なのかあべべ!!!


何か書こうと思ってたんだけど、なんだったっけな…書こうとすると忘れる。


今日風強かったですね。
何人傘壊れてる人見たことか^^
店の中から見てました。
やばかったねあれはー。
あたしはささないで帰りました。傘壊したくないもん。フード被って帰りました。


明日も気張ってバイト行くぞー

あ、明日も雨なんでしたっけ…








今日から!
今日から春の甲子園開幕ですよ!よ!!!興奮します。やばいです。あああ楽しみ。
どこも頑張れ!!みんな応援してる!球児はかっこよすぎる!!!
バイトの休憩中ワンセグで見ます。速効帰って中継見ます。

明日の目標です^^


バイト先の人からUVERのアルバム借りました。やべ、かっけ…
PVと、そのメイキングのDVDも入ってて、とてもおいしいです^^^^

儚くものPVがめちゃめちゃかっこよかったです!
写真を撮って、それを映像にしてるんだって。すげぇな。

あ、昨日の例の箪笥は捨ててしまうみたいです…なんか、売ったら金になんじゃね?
とか思うんですけど。
結構年代物だし。
勿体ない…こういう思考だから部屋に物が溜まるんですよねー。困ったもんです。


さーて明日もバイト頑張るぞー






子供好きで、
お花好きで、

マジックが得意です^^






無駄に原稿用紙、無駄にペン入れをしてみました。トーンも張る気力あったんだけど、
やめた。



あとこれ。
捨てちゃうのかな




バイトから帰ってきたら出されてた。
いかにも零に出てきそうな箪笥。
着物入ってたやつ。捨てちゃうのかな…


寝るぞー多分






夕方、テレビ付けたらテニプリやってたから見てしまった。

すごくなつかしかったよ!
手塚と乾が試合してるとこだった。懐かしすぎる!データテニス!

手塚かっこい。
眼鏡’sの新しいやつ出るんだ。おっしーかっこいーなー。

そのあとは銀魂だったので、続けて見てしまった。あたし銀魂明日だと思ってた^^
土方と沖田が捕まるやつね。
ホント鬼畜すぎる。
鈴かわいいーよ。

それから落書きとかしたりしてて今に至ります。隣の部屋で兄と父がモンハンやってる。


お腹すいたー



BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]