忍者ブログ
p・結城さん・たま・古夜ちゃん・桃・ぽちたそ・こなこ・カルト・鳩ちゃ・えぬたそ・ヱリカ・げらさん・蛆さん・乖離さん・よりちゃん
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新CM

[01/22 結城]
[01/15 p]
[01/02 たま]
[12/31 p]
[12/25 結城]

最新記事
プロフィール

HN:
黒泄 リキ
性別:
女性
職業:
がくしぇい
趣味:
絵描く
自己紹介:
頑張るよ。
精一杯頑張るよ。


バーコード
最古記事
アーカイブ
カウンター

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だるい…
今回多分長くなるよ^^


まずDVDの話
は ん ぱ ね ぇ w w w
クララがでれでれだあああ!!
なんだ、あの、デレはっ!!!!!!すごいね!やるね!さすがスクエニ!!!!
マリンに対してでれすぎ^^
デンゼルに対しても^^
子供好きなのか、やっぱ実は好きなのか!?まったくかわいいやつ…

あとなんか、カダージュの魅力に気づいてしまった気がする。
あれ、あの人あんなかっこよかったっけ?社長とかツォンさんとか!!
イリーナもちゃんと出てきた!
つかタークスやばかったよwww
出番がめっちゃ増えてた!!
ヒーリンにクララが行ったとき、レノ追い出すシーンで、
前のはレノがドア開ける前に鍵閉めてたんだけど、今回のはちょっと開けてから鍵閉めてた^^

やっぱ俺の嫁は不動だ!!!!!!←
FFの歴史みたいなトラックがあるんだけど、それのナレーションやってた^^
だからついつい聞いてしまった。
うまいね!さすがだね!
聞き入っちゃったよ!!!

あと、クララとイカが戦うシーン。
今回クララが血だらけにされるんですけど、さーせん、泣きました。リアルすぎて。
やっぱ半端ねぇ愛してんだなって自分思った。そして自分キモイ。

デンゼルとクララの出逢いも本編に入ってて、なるほどー!ってなった。
前回の内容見過ぎて頭入ってたから、ここ変わった!とかわかって面白かったです。
あ、カットされてるwwwとか←
イリーナのとよぐっちゃん、めっちゃ可愛かったよーってかイリーナかわいい。
せんぱーい!ってとこがめちゃくちゃゆかりっちだった件^^^^

モーションはやっぱ森田とか青木さんとかがやってたんだね。さっすが!!

これは是非見てほしい。


っていうか、デンゼルのお母さんの名前がクロエでびっくりしたんだが^^
狙ったわけじゃないす^^




体験版の話
ツンツンクールキャラナイスです!!!!!ライトニングかわいい!!!!!
あと小野さんwwwww
あ、小野さんのキャラはスノウって名前ですよ。すごく、ヒーローでしたwwwww

ってか、やべええええリアル!
バトル難しいぞ^^
早過ぎて画面まで見てられません!コマンドのところしか見れないっていうね^^
いつの間にかバトル終わってる感じ^^なんてこったい\(^0^)/
そしてよく理解しないうちに終わりました←話がね、よくわからない。
下界(パスル)に追放されかけてた人の中にライトニングが居て、んで脱走して、
みたいな感じで体験版は終わりました。小野さんの存在が若干謎。今後に期待。

冬発売だって!!

あとダムハのDS版5月30日発売ですってよ。予約開始してた。
一番やりたいのに出来ないっていう悲しいー。プレイ動画で頑張るー。


あと!!!!ヴェルサス!ノクトかっこよすぎんだろ!!!!!!!!!!!惚れる!
っていうか惚れてる!!!
ステラとはどういう関係ですかー
凄く恋愛っぽい。です。
てかテネブラエとか出てきてマジでびっくりしたんだがwwwww
声はほうちゅーですか^^
まだ声優は決まってない見たい。
音声はなかった。
ノクト(本名はノクティスだよ)のキャラが、わかんなくなったぞ。
無口でクールな印象だったんだけど、結構喋ってるし、ステラに「ノクトでいいよ」とか言ってるし!
結構明るめキャラなのかも。ライトニングがツンデレだからかな←

とにかくノクトはやばい。俺のよ(ry


あとアギト!
舞台は日本ですか^^^^
よくわかんなかったけど!朱雀とか白虎とかえふえふには珍しい漢字が映像に入ってた。
なんか、ストーリー的には白虎とか朱雀っていう組織?国?みたいなのがあって、
白虎が朱雀を滅ぼすんですって。クリスタルを奪ったのかな。
そんで、反逆組織みたいなのが朱雀の中で出来て、それが主人公、みたいな!
これは買いますよ^^
PSPだものね!面白そうだった!!学園が舞台なんでしたっけ。詳しいことはまだ…

色々と楽しみです!!


あと今日は銀魂見たよー。6時に間に合わなかったけど…10分くらいから見た。
あの神楽が眠れない回で、
漫画でもラジオの3分で泣ける話で泣いたのに、今日もリアルに泣いてしまった^^
今日泣き過ぎだろ!

んで今ハルヒおかんが見てる^^小野くんの声が聞こえますよ^^
隣の部屋から、音声だけで楽しんでおります^^


なっげー。
ここまで読んだ人、凄い(笑)

あ、エンディングになっちゃった。


明日は2限からだ!寝よう!おやすみ!!!!





PR
<< よかった * HOME * やべ… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]